
--------(--)


ばとn

2010-04-27(Tue)

薄桜鬼キャラからの自己紹介バトンバトン

Q1 近藤「おう。このバトンを回答してくれてありがとう」
A1 どういたまして(*゚∀゚)=3
Q2 千鶴「早速はじめますが、準備はいいですか?長いですよ?」
A2 おっけー!
Q3 沖田「きみの名前を教えてくれる?」
A3 沖田あy(ry
Q4 平助「年齢聞いちゃってもいい?」
A4 1●><//
Q5 左之助「血液型は?」
A5 A
Q6 山南「好きな食べ物は?」
A6 いっぱい
Q7 新八「嫌いな食べ物なんてねぇよな!」
A7 肉とかいってみたり
Q8 土方「好きなやつとかいんのか?」
A8 あなたでs^q^/////   沖田しゃん//
Q9 大鳥「映画ってやつがあるんだけど、好きなのは?」
A9 なのはとかww
Q10 千景「好きな色は?もちろん黄色だよな?」
A10 金色(*゚∀゚)=3  沖田きゅんの瞳の色ですww翡翠
Q11 斎藤「趣味はなんだ」
A11 あなたを愛すること←
Q12 お千「ペット飼ってる?」
A12 いないw
Q13 天霧「習い事はやっているのか?」
A13 のうのう
Q14 不知火「職業はなんだよ」
A14 学生
Q15 薫「バイトはしてるの?どんなの?」
A15 \(^o^)/
Q16 榎本「携帯はどこの使ってるんですか?」
A16 Docomoのなんだか
Q17 近藤「今 一番最後の着信履歴って誰だい?」
A17 母ww
Q18 土方「最後の着信履歴は」
A18 ??
Q19 沖田「S・M どっち?」
A19 あなたのためならMになりまs\(^o^)/
Q20 斎藤「身長・・・はどれくらいだ?」
A20 157?
Q21 左之助「俺にだけ体重教えてくれよ。」
A21 左之なら持ち上げてくれるかなwww???
Q22 新八「足のサイズとか?」
A22 君よりでかいよ。 完
Q23 平助「好きな本は?漫画でもいいぜ?」
A23 たくさんあって・・・
Q24 千景「好きなテレビ番組は?」
A24 薄桜鬼とかいってみるwww
Q25 山南「いつも何時に寝ます? 夜更かしはお肌にもよくありませんよ(笑」
A25 11~12?羅刹になり隊
Q26 薫「待ちうけ画面ってなに?」
A26 沖田きゅんと一ちゃんがにゃんこにちゅーw
Q27 お千「特技ってある?」
A27 沖田きゅんへの愛を語ることwwww
Q28 千鶴「そろそろ辛くなりましたか?」
A28 それより(*'Д`*)ハァハァしてきた
Q29 沖田「そういや、お酒強いほうなの?」
A29 あなたのためなら飲みます
Q30 土方「資格とかもってんのか?」
A30 ・・・
Q31 平助「とりたい資格とかあんの?」
A31 ・・・
Q32 新八「自分を動物にたとえると?」
A32 ・・・
Q33 左之助「夢を教えてもらってもいいか?」
A33 あなたのお嫁さん^^^^^^^^
Q34 斎藤「髪の長さはどれくらいだ。」
A34 肩?
Q35 千景「ついでに色も」
A35 黒と茶がうんだら
Q36 大鳥「チャームポイントはなんですか?」
A36 HI★TO★MI
Q37 山南「今までで恥ずかしかった出来事は何ですか?」
A37 ^^www
Q38 土方「得意料理ってあるか?」
A38 (('A
Q39 斎藤「最後に買ったものはなんだ?」
A39 ジャンプww
Q40 平助「好きな歌はなんだ?歌手でもいいぜ」
A40 吉岡さんの全部
Q41 左之助「甘いものは好きか?」
A41 大好きっす^o^
Q42 新八「デートで行きたいところはどこだよ。」
A42 どこでも!!
Q43 沖田「大きな病気ってしたことある?それってなに?」
A43 インフルwwwww
Q44 千景「疲れたな」
A44 愛しています!!
Q45 近藤「いやー長かったな。お疲れ様」
A45 近藤しゃぁぁあん;;
Q46 斎藤「後悔はないか。今の自分にとって」
A46 私の目を見れば分かるはずっっ!!
Q47 土方「次に回す人を3人書いといてくれ」
A47 シラネ
Q48 平助「マジでありがとな。ここまでやってくれて。」
A48 私のそばに居続けて?
Q49 新八「そういや聞き忘れてたけど、薄桜鬼のイラストブック買ったか?」
A49 あたりまえじゃないかああww
Q50 左之助「最後に一言 書いといてくれ」
A50 愛している

このバトンに回答する / 回答した人を見る




2010-03-27(Sat)
『薄桜鬼』好きな乙女に50の質問


1 まずはお名前(HN)をどうぞ。
  「妖精」です^q^

2 あなた自身の出身(在住)藩は、どんな藩ですか?
  仙台藩www?

3 『薄桜鬼』をプレイしたきっかけは何ですか?
  運命だったんだよね・・・

4 『薄桜鬼』プレイ以前、『幕末』についての予備知識はどの程度ありましたか?
  歴史大好きなので!!
  何気知っていましたよ!

5 『薄桜鬼』プレイ以前の『新選組』のイメージって、正直どんなでした?
  武士道・・・orz

6 史実の隊士たち・志士たちに、お気に入りの人物がいますか?
  沖田とか土方とか・・・

7 プレイヤーキャラ『(雪村)千鶴』の名前は変えますか?
  変えてない!!
  千鶴って名前以外あわない気がする←

8 『薄桜鬼』新撰組隊士でお気に入りキャラは誰ですか?
  みんなです。
  プレイ前は嫌いななキャラいたけど、プレイしたら
  みんな好きになったy!沖田はまたべつw

9 『薄桜鬼』隊士以外でお気に入りキャラは誰ですか?
  鬼みんな(*'Д`*)ハァハァ
  ちー様は当たり前なんだけど、天霧と不知火いい奴すぎ><//

10 プレイ前後で1番キャラは変わりましたか?変わった人は、誰から誰に変わったか教えてください。
  沖田一筋なんだ///
 なんだけど一ちゃんに浮気しそうに・・・可愛すぎ><//
  
11 『薄桜鬼』プレイの前と後で、イメージが変わったキャラは?
  天霧とか不知火www

12 洋装が1番似合っているキャラは誰だと思いますか?
  沖田は別として・・・←
  平助です^ω^!!
  平助可愛すぎだろ///短髪萌えた(*'Д`*)ハァハァ

13 逆に、洋装よりも和装の方が好みだわ~と思うキャラはいますか?
  またしても沖田べつで・・・
  一ちゃん!!!!!
なんかいいよねwwwww可愛いwww

14 最初に見たEDは誰とのですか?
  沖田です・・・・

15 お気に入りルートは誰のルートですか?
  土方かな~?
  なんかこのルートつらいよね。。。
  平助と山南さん泣ける、
  一番深い物語な気がする!!薄桜鬼とはまさにこいつw 

16 1番のお気に入りED(終章)は、誰とのEDですか?
  沖田きゅんは切ないからなぁ~・・・・
  一ちゃんと左之助かな?
  なんか幸せだった。特に左之助www子供wwおい子供がww

17 6人+ノーマルED、どんな順番でクリアしましたか?
  沖田(BAD)→沖田→一ちゃん→平助→左之助→ちー様→ノーマル→土方
  土方は最後に回して、大好きな沖田きゅんに一番にあいにいった!!

18 全ルートを通して、1番お気に入りの場面は?
  みんなでご飯かな??
だんだん悲しくなってくるから、この場面幸せだったなー・・・みたいなw

19 全ルートを通して、1番衝撃を受けた場面は?
  一ちゃんとこで、三人がきてくれたとこ!!
 土方とこで、山南さんwwwいいやつwww
  二つになっちゃったw

20 号泣ポイントは沢山あったと思いますが、1番泣けた場面は?
   沖田BAD・・・。
   最後の台詞・・・。おお泣きでした・・・
   今見ても泣くんだけど・・・

21 『薄桜鬼』1番のお気に入りの台詞は、誰のどんな台詞?
  「心の整理がついたら、俺のところに来い。 
   いや、こなければ迎えに来る。」
  迎えにきてっっ(*'Д`*)ですよねー・・・!!!
  これの続きは随想録ってことでwwwwwww

22 供血シーン、誰のシーン(箇所)に萌えましたか?
  沖田きゅんの舌がっ!!舌が(*'Д`*)ハァハァ
  あでもw一ちゃんwwwwちょwwえwwwって感じwww

23 繰り返し観てしまう(シーン再生)、お気に入りスチルってありますか?
  平助くんのED!!
   声がめちゃ優しい!!!
  「日が落ちても、月が昇っても、いつか別れる時がきても、オレはお前のそばに~・・・」

24 攻略対象じゃないけどED観たかった、というキャラはいますか?それは誰ですか?
  ぱっつぁぁああああん!!
  こいつwww出番多すぎwwwww
  攻略対象にしてあげてくださいwww

25 幕末の実在人物で出てきてほしかった人がいましたら、教えてください。
  高杉さんとか??

26 『薄桜鬼』は史実とファンタジーの融合作品ですが、その点について何か思うところはありますか?
  すばらしいと思うw
  てか、歴史ってのはその時代生きた人しか分からないから
  もしかしたらこれが、本当かもとか思っちゃう自分www
 
27 『薄桜鬼』の土方 歳三氏について一言。
  美しいよね・・・・。
  副長なだけに、背負ってるものが違うよね。
  まさに薄桜鬼www

28 『薄桜鬼』の沖田 総司氏について一言。
  近藤さんへの気持ちが、嫉妬してしまうくらいですwww
  でもね、最初はあんなだった沖田きゅんも、最後は><////
  Goodendも、ある意味切ない、
  結核か・・・

29 『薄桜鬼』の斉藤 一氏について一言。
  可愛すぎる><///
  ボタンの掛け違えとか、一さんって呼ばないと虫無視wwww
  可愛すぎるよぉおお/////

30 『薄桜鬼』の藤堂 平助くんについて一言。
  羅刹になった平助くんをみてるの辛かった・・・
  でも!!あのちー様と何気、仲良く仲良くwww?
  うれしかったよ!!
  彼にはいろいろ励まされたね!

31 『薄桜鬼』の原田 左之助氏について一言。
  遊佐さんwwwステキwww
  もうwww///惚れる///
てか、このゲームR15なのこいつが原因だろwwww
  こいつ一人だけwwwwちょwwwえ?みたいなwww

32 『薄桜鬼』の永倉 新八氏について一言。
  攻略対象じゃないのが残念;;
  いいお兄さんって感じだなー

33 『薄桜鬼』の近藤 勇氏について一言。
  その背中にみんなついていくだなー・・・
  納得しましたよ。

34 『薄桜鬼』の山南 敬助氏について一言。
  なんかねー・・平助ルートではラスボスなんだけど
  土方ルート・・・泣ける・・・山南さん・・・・
  羅刹になってしまったから、ああなっただけで基本的に
  いい人だし、頼りにできる人なんだなと。。。

35 『薄桜鬼』の井上 源三郎氏について一言。
  源さん・・・父上っっ!!
ちー様に挑んでいくあなたは、素晴らしかった!!

36 『薄桜鬼』の山崎 烝氏について一言。
  ざっきーwwww
  大好きです><////
  土方ルート泣けるわー・・・あなたは頭で。。。みたいなww

37 『薄桜鬼』の島田 魁氏について一言。
  島田wwww影薄かったけど!!!
  土方ルートめちゃいっぱい出てきたしwww
  何気こいつ生き残ったwww

38 風間 千景について一言。
  ほかの人のルートやってると、まじむかついちゃった★
  ちー様ルートは、やばい///
  にやける///
  平助ルートでも、楽しかったなー・・・・
  てかwww俺の嫁宣言www

39 天霧 九寿、不知火 匡について一言。
  こいつら何気、いいやつだったしwww
  かーなーりーいいやつwwww
  大好きな鬼さんですww

40 お父さん・雪村 綱道について一言。
  いい人だったり、悪かったり、、、
  
41 南雲 薫について一言。
  薫様www可愛いよwwww
  千鶴と仲いい兄妹みたいなシーンほしいなー

42 伊東甲子太郎について一言。
  どんまいw

43 千姫・君菊・松本 良順先生について一言。
  千姫好き^-^!!!!!
平助ルートの時惚れたwww
  鈴鹿なんちゃらーwww

44 榎本 武揚・大鳥 圭介について一言。
  ダレだっけwww
  あああww土方のああww

45 プレイヤーキャラ・千鶴にも一言。
  千鶴攻略したいですwwwwwww
  この子は、今まで乙ゲーの主人公の中で一番好きです。

46 『薄桜鬼』プレイ後、『新撰組』『幕末』について何か調べましたか?
  かなり調べてます。

47 『薄桜鬼』以外に、おすすめの『新撰組』『幕末』作品があれば、ぜひ紹介してください!
  銀魂しか知らないwww
  でもなー・・・薄桜鬼やると銀魂・・

48 その作品では、誰が、またどんな点が魅力ですか?イチオシのポイントを教えてください。
  沖田きゅんがやはり、好きです★
  てか、やっぱ動乱編の時、感動したなー・・・ってw
  こっちでも近藤さんはwww
  山崎はギャグでしょうwwwww

49 もしファンディスク・次回作があるとしたら、どんな内容を期待しますか?
  随想録別かしら?

50 最後に、『薄桜鬼』について思いの丈をどうぞ!
  であったのは運命かなと、 
  もう何もいえないよ。 
  OPとEDがシンクロしすぎてる、
  なきげー


お疲れ様でした~~~~~!!!

(*'Д`*)ハァハァ

2010-03-15(Mon)


テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

2010-02-18(Thu)

うみねこのなく頃にバトン

Q1 貴方のお名前をどうぞ、
A1 あやちょーん
Q2 うみねこのなく頃に、どこでご存知になりました?
A2 竜騎士07さんのファンだから普通になんかw
Q3 クリアまでに何日 掛かりましたか?
A3 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Q4 クリアした時のご感想を、
A4 ヾ(。・ω・。)
Q5 好きなキャラクターは誰ですか?
A5 七姉妹みんな★ シエスタ41045 黄金奇跡絶対真実の魔女 郷田すきだあああああ
Q6 好きな理由をぜひ!
A6 七姉妹=やばい シエスタ=にえにえw 魔女=かわゆい// 郷田=やばすぎるww
Q7 嫌いなキャラクターは誰ですか?
A7 いないかも-_-えー・・まて・・かすみおばさん^^;;;
Q8 嫌いな理由をぜひ!
A8 えんじぇ・・・う・・
Q9 ズバリ、貴方が思う真犯人は?
A9 魔女じゃないね、犯人Xwww
Q10 一番 心に残ったシーンはどこでした?
A10 しっしまらないいぃぃぃwwwじょーじさまはやくうぅぅwww お箸ww
Q11 苦手なシーン、嫌いなシーンはありますか?
A11 なっぴー可哀想なシーン;ω;
Q12 泣いたシーンがあれば教えて下さい、
A12 私はだぁれ? お兄ちゃん早く帰ってきてwwww
Q13 竜騎士さんをどう思わいますか?
A13 神
Q14 最後に うみねこについて語って下さい!
A14 人生の棚に飾るべきゲームw
Q15 お疲れ様でした、答えていただき ありがとうございました*
A15 いーえww

このバトンに回答する / 回答した人を見る



ばとーn

2010-02-18(Thu)

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 年少か年中か年長ww
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 ぴかちゅー
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ぜにぜにww
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 わにわにww
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 ごろごろww
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ぽっちゃーww
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 水、火、草、氷、格闘、ドラゴン
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 水=最初は必ず水ポケだから! 火=かえんほうしゃ好きw 草=ロズレイド好き 格闘=かっけ ドラゴン=大好き大好き 
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 HGは不規則なので Dから...エンペルト・ギャロップ・ロズレイド・ギラティナ・ディアルガ・ガブリアス
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 リーグとか、、てかあめ使えばww
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 ^q^;
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 ^^;
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 つけん
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 とくに^^::
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 とくに^^;;
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 オーダイル・フリーザーだっけ?
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 語りきれません
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 ありすぎます
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 人生wwwwwwww
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 のう

このバトンに回答する / 回答した人を見る



プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
