
--------(--)


ビサ^q^

2009-11-04(Wed)
12.gif


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

えー・・・今日INしたら唯一のPアイテム、プチティアラが消えました^q^!

まぁ、、、来年マッチが買ってくれるとか・・・信じましょう。


はい前回の記事でビサなんちゃらーってのがあったんですが

今日!!ロキに誘われちゃいました

メンバーはこんな感じ(・ω・)

Image002_20091104222722.png

うーん・・・差が(´ω`#)

差すごいんですね^^;

まぁ、、、すぐ終わりそうでいいかbb

で・・・!!欠片をおいてスタート(>ω<!!!!)

Image004_20091104222015.png

ロキかっけぇぇぇぇぇ!!!

すごいんですよ!!!ロキまじかっこいい////

れちゃうよ(´д`/////)

Image007_20091104222014.png

ロキのお友達も火力ぱねぇwww

二人とも頑張ってるんですね!!!

                           (^ω^#)


Image003_20091104222016.png

ごめん^^!!

無理!!私には無理よ!!一回あてて終わりwww

ロキがご丁寧にカカシまでwww

終わるまでずっとみてたwwwwww

そして!!

                        無事撃破!!!

Image006_20091104222014.png

結構うまいぞwww

さぁ、出るぞ!となったとき!!!

Image008_20091104222013.png


あwwwwwwww

ロキwwwwwwwwwwwwwwwww

12.gif


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ちゃおっ!

2009-11-02(Mon)
12.gif


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

本日2回目です^ω^!!

久々のきのこネタ@@


えー・・・結構前に80になったので...ビサ前提をやっとこうとww

なんか・・・めんどくさかったww

特にあれだね!!

ますたーですまり!

粉ね、粉ね...

まぁ、、集め終わって!!!

報告いったんだが・・・・・・・・欠片・・・?

はwwwww

ふぁんとむなんとか・・?

はwwww(^ω^#)

ろきいいいいいいいいいいいぃぃぃ!!!!!!!!

古くからの友人ロキに助けを求めましたwww

Image003_20091102215418.png

差がwwwww差がwwwwwww

出会った頃は、、、うちより下だったのにwwwwww

でもでもーんロキのお陰で10分かかってないww

Image001_20091102215336.png

自分は見てるだけですwww

火力かくしたけど!!!!!高いんだよ!!!ネ甲wwwwww


まぁ・・・・メダルとかも手伝ってもらってwww

あとは倒すだけなんだがwww

うん。無理(^ω^#)

今度頑張る!!!

12.gif


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶり^ω^

2009-08-08(Sat)
12_20090729212829.gif


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

久しぶりだぬ^q^

さすが私www飽きた^^^^^^^

いやーね!!ブログねーん...あれだ!!!

メインのブログ忙しくてねwww

とりまきのこいきまw


Image002_20090808090801.png


たかしゃと楓城いってきましたwwww

忍耐にめちゃ時間掛かってしまったっっ!!

あーあーあー嫌い嫌い忍耐嫌いww

でもねでもね、たかしゃの協力もあり!!

Image003_20090808090800.png

クリア^ω^!!]

その後はもちろーん!!!

Image004_20090808090801.png


金もってそうじゃないですかっ!!??

いっぱいもってそうwww

たかしゃの活躍にきたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Image006_20090808090802.png

私はここで待ってるから!!!

がんばってね!!

Image007_20090808090802.png


おぶっっっっ^^^^^


ふふwどんまいwww

そんなときもあるさあぁぁぁ!!!

(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ

追記で米ww

12_20090729212829.gif

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

昨日のことです

2009-08-03(Mon)
12_20090729212829.gif


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

昨日のことですよ^q^

てか、今日インターバルやって死んだwwwwwww

とりまきのこ!!


土、日は二倍のイベントありましたね(^ω^)

でも、うちはサクあるから四倍ー♪

さて、四倍始まった!!!

火ぶるいこうか←遅い

もちろん、どのchもあいてなかったわけですがウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

事故が起こった!!!

テッテレポができないだとぉおお!!??

薬の回復もおいついていない!!

うおおおおおやべぇえええ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

はい、もちろんこの事件で

01.png

死に絶えた\(^o^)/

しょうがないのでD子なんです(;ω;)

あれ・・?あいてなくねwww

そう、あいてないのです!!!

もはやアジトは、どこもあいてない!!ってゆう状況だったのです..otz

しかし!!!!!!!!みつけた!!!!!!!!!!D子もいて、、あいてるとこ!!そう・・・


Image004_20090803121430.png

応接間(´・∀・`)

ここは誰もいないwwww

ふふふ・・・・・・?

うお!!低画質にしても重いやん(^o^)

はい、ワタシは決断を下した。

狩るのやめよう!

いじけてキノコ神社で座ってました!!

すると、、あっっ!!

Image001_20090803121430.png

先輩><///

先輩と語ってたよ^q^

その後は、まぁ先輩の夫に二倍かけてもらったけどお風呂。。。

っく、、でもでも、萌え萌えだったからいいじょ←

Image002_20090803121430.png

変なやつ^q^

12_20090729212829.gif


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

祭りって食べることしかすることなくね.+(´^ω^`)+.

2009-08-01(Sat)
12_20090729212829.gif


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

祭りいってきた.+(´^ω^`)+.

とりま食べてたわwwww

あんまINしてないんだよねΣ(・ω・`|||)!!


しかしきのこ!!


マリングッズ★

ガチで集めてみたのだよ!!!

すごいね、知ってる?めんどいのΣ(・ω・`|||)!!

けど、まいフレンドのおかげで集まりましたぜ!!

Image001_20090801223748.png

いやー、集めたとき達成感はよかったぬ(´^ω^`)

よし、きのこ像に話しかけようwwww


Image003_20090801223748.png


こんなので何ができるのだろうwwww

ちなみに、スノーボード(金) 水玉浮き輪(青)渡したんだけどぉー・・・

Image004_20090801223748.png

えっ・・・・さっ・・・さー・・ふっ・・・

サーフボードだと!!??

あのwwww

あ、はい^q^ そうですか. はい分かりました。

Image006_20090801223748.png

ふーん(((((((っ・ω・)っ

そーゆーことか,へー(・∀・)

ぶっちゃけ、いらない

ばーか、ばーか、ばーか

Image007.png

はげちゃびん;ω;

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!


12_20090729212829.gif

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
