
--------(--)


おお神よ、私はどうすれば、、

2010-02-16(Tue)
こんちゃー・・

なんかいつのまにかアニアリのOP公開されてたので

はってみました。。。

アニアリあきらめたつもりだったのに、、

愛しい愛しいあの人のために、、あきらめようと思ってたのに、、

OPみたっけ、、、うぐぅ;;;

どうしよう、、ううう;;;

どうすればいいのでしょう、、、

迷いますが、こんな思い断ち切るっっ

沖田きゅんの刀で切られましたとさ←


今ほしいもの、

合計約30000だとさっ^q^!!!

おーわーたーwwwwwwwwwwww

むーりーむーりーwwwwww

ミクのイラストなんとかやめようかな、、、

でも、、、うぐ;;

薄桜鬼のが、、、どっちかというとほしいかなーと・・・・・・・・・・・・・

ううううう;;;;;

いや、

実はうみねこも買ってないのが、、散がwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwやばwww

でも、着物&鎖骨にはダレも勝てないwww




ぽー

2010-01-23(Sat)
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

久しぶり!!

記事書くのめんどいw


★ここ数日でおきた嬉しいこと★

*数学の単元テストが82点だったこと!

*実力テストで30点代がなかったことww

*姫乃からメールがきたことww

です。

一番嬉しいのは姫乃からメール////

うはww

まじできた瞬間感動したwww

でも!!朝の5:00とかwww

気づいたの7:20とかそこらへんでwww

今から学校的なwww

時間割分からなくてぱにくってたとき携帯見たらメールww

嬉しかったよ!!

テストも嬉しかった!!

そういえば!体育でダンスやるんだけど!!

うちいれて5人のグループで踊るよ!!

二人女子で三人男子www

ハレ晴レユ改踊るww

改だよ!!改だからww悪いけど改なんでwww

ふふっ/////


英語の勉強の時マッチに電話するといいよ(・∀・!)

そういえば転少女が落ちたぁ;;


奈々様がこっちの世界に多く出てきてる・・・

ああ・・・悲しいな。

もう、悲しいよ。

そういえばww明日wwwwwwwwww

もう、一番楽しみなことは///

リリカルなのは!!公開日!!!

はい!!部活です乙www

いや・・・午後からなので、夜見に行きます..orz

東京で舞台挨拶いきたかったけど!!

まぁ!!みるよ!!

初日////

前売りの存在忘れてたのでwwww

券売り切れとかだったらどうしよう

つか趣味共通の人いないからww

1人で映画wwww

むないwwww

でもただ1人だけいるがwwあわなかったww

おつw




テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

来年も生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなるPart2

2010-01-06(Wed)
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あけおめ★

えと・・・Part1からしばらくたってしまいました(;ω・)

理由は祖父母の家にいってたの-_-

まぁ・・・知ってる方知ってると思いますが、、、いろいろありました。

めでたいはずの1/1は涙を流しました。

人が生きた人生を一日の涙で終わらせるなんて無理でした^q^ノ

ここまで書けば、みな察してくれるだろう。

いつかは起こることだから、いつなってもおかしくないしね。

でもなんかまだ、全然ね、、、実感がわいてきまへん。

ああああああ・・・いまのなし!!

書き始めたらきりがないわっ!!

過去に囚われていては前に進めない!!誰かがいってた気がする←



えと・・・大好きな悪ノPが今年一発目の新曲だしました!!

それも今日!!

日刊のボカランでは2位ですた^q^

えーと・・・なんと!!あの!!悪ノシリーズです!!

非公式で緑ノ娘とか復讐ノ娘とか...きりがないほどありますが!!

これは!!!公式ですよ!!

悪ノP本人が!!今日!!ニコ動にうpしていましたよ!!

わーわーわーわーわー/////

すぐ聴きました!!

しかし!!!なかなか聴けない!!読み込みに失敗しましたが10回くらい・・・

まぁ、、、11回目で再生が押せるぞ!!

うおおおお///

おっおも・・・・めちゃおも・・・コメ非表示にして!!最初から///

ここから白で・・・ネタバレ注意!


白ノ娘
題名はこれでした。
えと・・・誰が歌うのかなー?とか思ってたら
白!!??えっ・・白のボカロ・・・えっ??えちょwwまさかww
え・・嘘だろ!?えっwww
そう・・・新曲、、白ノ娘を歌うのは・・・
弱音ハク
だったのです!!!
ちょwwハクだと!?悪ノシリーズにハク??
どう使うの!?とか思ってたらね・・・なるほど。
緑ノ国の子だったらしいよ^q^!
で、みんな緑の毛←なのに自分だけーみたいなー
そんでミクと出会うわけさwww
そんでもって、KAITOとミクーみたいな・・・兄さんが全部悪いよ。うん。
でで!!ミク死んで、レンきゅんも死んじゃって!!
ハクは港でリンとであって!!
ちなみにその時ハクはミクが誰に殺されたとかまったく知らなくてリンちゃん助けたの。
港だからね、リンちゃんはきっと羊皮紙を小瓶に入れてお願いしてたのねきっと。
でー・・・ある日リンちゃんが懺悔室?で自分の罪を・・・・って時・・・きいてしまった・・・
ハク・・・気づいた!!リンちゃんが大好きなミクを殺した悪ノ娘だと!!
で!!町外れの小さな港でリンちゃんが願ってる時かな?ハクがナイフを取り出してうしろからぁぁぁぁああ!!
・・・・・・・・リンちゃん死亡フラグが!!!
あれ?なんか仇とれなかったとかいってるよ???
っほ・・・死んでないやーん(^q^)
でー・・・なんか。あー目からブリオッシュじゃねぇなこれとか思ってたら・・・
最後の歌詞・・・
あの時あの海辺で 一瞬見えた幻覚
あの少年はいったい 誰だったのかしら?

っへ??え??まて・・ちょおおおおおお!!
やばい・・まじで泣いた。目からぶりおっしゅやん!!
うおおおおおおい;;;;;;;;;;
そんで動画のほうにも・・・少年・・黄色の毛の・・・
レンきゅううううううううううううううん
うあああ;;;;;;;あんた・・・最後まで・・・本当最後まで・・・
うおおお;;;;;;;;
なんてやさしいのだ・・・・うがああ;;;もう・・無理・・・
またしてもレンきゅんお株があがったときでした。



悪ノPはあれだね!!人を泣かせる天才!!
しかも絵師様4人みんな大好きな人で;;
そのうち二人はPVやばす!!ブログもみてますみたいな。
ありがとう。
本当にありがとう。


まっちょ>>
ごめん

ギルドの方>>
がんばります

エリちゃん>>
ライオンだぞや!!
マクロス面白いからみてくれー

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

ニコ動が(;ω・)

2009-12-25(Fri)
おい(^ω^#)

ニコ動がwwww

あれだよね!白いのね!!あのなんてゆーの?音楽の画面www

あれがw表示されないwww

直す方法あって、やってみたがww

だめだしw

おいwww

どうすんだこれwww

どうしよ

聴けない。見れない。どうしよう。

あー・・・まぁ・・・父上になんとかしてもらおう。

そして!!

年賀状オワタ(^0^)/

はがき買ってないしqq

まぁ。。1/1に届かなきゃいけないってゆうきまりはない!!



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

初めての恋が終わる時・・・そんな季節ね・∀・

2009-12-04(Fri)
12.gif


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

変な広告?がでてたので更新(毎日やれよ

書くのめんどくさいってのはです

一応毎日、INしてるんですがやることないヾ(。・ω・。)

そういえばジョカアリね人気投票ベスト3のやつらはとっくに攻略してるのだが・・

ほか・・・やってない(^ω^#)

いや・・・ペーターみすっちゃって★

そいえば、ジョカアリのペーターはまた、、こう、、涙を、、流すやつなのか?

ってことで今ペータールート攻略中だっ!!

そういえば!!

ハトアリのリメイク版・・アニバーサリーの国のアリス発売決定!!!

ハトアリが2/14に発売されたのでアニアリは3/14発売^^^^^^

バレンタインデーのお返しとしてホワイトデー的な感じですか???

考えたね(・∀・)

まぁ・・・いろいろ追加とかされてるみたいだから買う!!

買わなかったら死んでやる←


★テスト結果★
国:28
数:64
英:42
理:48
社:89
体:59
技:65


結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・惨敗

さようなら

自分おつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




悪ノ娘!!ミリオン達成!!!

悪ノ娘!!舞台化!!見に行きたいけど!!遠い!!!DVD発売されるっぽいので買う!!

悪ノP愛してる!!

ryoさん!!新曲はやく!!!


12.gif


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
