
--------(--)


文w化w祭w

2009-10-17(Sat)
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


今日は文化祭がありました^q^!!

まぁ、、うん、、楽しかったんじゃないかなw

とりあえず、三次元での萌えを補給しました><////

やばいかっこよかったぁ///

でも、後夕祭で1年の男が発表にBGMとして、みくみくにしてあげるを使っててむかついた(・∀・)

ksやろうがwww調子のってんじゃねぇしwww

ミクが汚れるわwww

ボカロ=ミクにしてんじゃねぇぞコノヤロー^q^!!

ミクといえば、この前ミリオン達成に立ち会いましたwww

ニコ動がお祭り騒ぎしてかなり重かったwww

これでまぁ、ryoさんのオリジナルもねwwミリオンたくさん><

きみをわすれないも、支援するんだからっ!!

そしてそして、ボカランでリンレンきゅんの、空中庭園ってのはいってた!!

なかなかいい曲wwwこれはのびるよww


さて、ジョーカーの国まで14日かな?

ちょうど二週間だねww

この歳の女の子は誕生日に普通、服とかかな・・・?

自分おつwwwwwwww


とりま、一番はボリスw




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
