
--------(--)


来年も生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなるPart1

2009-12-31(Thu)
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

長いようで短い2009はもうすぐ、終わりを告げる鐘がなる

まぁ、2009をふりかえるとかないです。

むしろふりかえりたくない。

過去に囚われる者は先に進めないんだ。

ちょっとかっこいいね。

まぁ、とりあえず2009前半はめいぽやってた。

しかし!!2009一回も課金してないww

蜜柑にたくさんもらいました。

後半とかまじ萎えてきてYO\(^q^)/


一番悔しかったのは、悪ノ娘と初めての恋が終わる時のミリオン達成の瞬間。

娘は、、、、テスト前日なので、、、残り1000くらいだったのに勉強-_-

初めての~は、、、のこり50回くらいだったのに重すぎで一瞬フリーズして直ったら1000005で・・・

どれも・・・これも・・・・くそやろう(^ω^)

でも2009は本当たくさんのPが頑張って、たくさんの曲が生まれました。

アゴアニキPのよっこらせっくすもミリオンがみえてきました!!

題名についてはスルーで!!そーゆー歌じゃないもんwww

悪ノPも新曲゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b тндйк уoц゚・*:.。. .。.:
あいかわらずミリオン支援します。

ryoさん・・・新曲まだかな-_-まぁあいかわらずryoさんの曲聴くよ!!
オリジナル曲一作目のきみをわすれないも支援してるからね!!

ひとしずくP・・・あの・・・巡る世界のレクイエムの最終章かな?はやくw

時間があれなので
いったんきりますw

Part2をたのしみに!




テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
