
--------(--)


祭りって食べることしかすることなくね.+(´^ω^`)+.

2009-08-01(Sat)
12_20090729212829.gif


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

祭りいってきた.+(´^ω^`)+.

とりま食べてたわwwww

あんまINしてないんだよねΣ(・ω・`|||)!!


しかしきのこ!!


マリングッズ★

ガチで集めてみたのだよ!!!

すごいね、知ってる?めんどいのΣ(・ω・`|||)!!

けど、まいフレンドのおかげで集まりましたぜ!!

Image001_20090801223748.png

いやー、集めたとき達成感はよかったぬ(´^ω^`)

よし、きのこ像に話しかけようwwww


Image003_20090801223748.png


こんなので何ができるのだろうwwww

ちなみに、スノーボード(金) 水玉浮き輪(青)渡したんだけどぉー・・・

Image004_20090801223748.png

えっ・・・・さっ・・・さー・・ふっ・・・

サーフボードだと!!??

あのwwww

あ、はい^q^ そうですか. はい分かりました。

Image006_20090801223748.png

ふーん(((((((っ・ω・)っ

そーゆーことか,へー(・∀・)

ぶっちゃけ、いらない

ばーか、ばーか、ばーか

Image007.png

はげちゃびん;ω;

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!


12_20090729212829.gif

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

祭り行って来た\(^o^)/
カキ氷でしょーバナナチョコでしょー豚串でしょーらむねでしょー・・・くじ一回\(^o^)/
だったけな。食いもん食いもん(゚∀゚)

あ、焼きそばも!
プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
