
--------(--)


久しぶり^ω^

2009-08-08(Sat)
12_20090729212829.gif


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

久しぶりだぬ^q^

さすが私www飽きた^^^^^^^

いやーね!!ブログねーん...あれだ!!!

メインのブログ忙しくてねwww

とりまきのこいきまw


Image002_20090808090801.png


たかしゃと楓城いってきましたwwww

忍耐にめちゃ時間掛かってしまったっっ!!

あーあーあー嫌い嫌い忍耐嫌いww

でもねでもね、たかしゃの協力もあり!!

Image003_20090808090800.png

クリア^ω^!!]

その後はもちろーん!!!

Image004_20090808090801.png


金もってそうじゃないですかっ!!??

いっぱいもってそうwww

たかしゃの活躍にきたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Image006_20090808090802.png

私はここで待ってるから!!!

がんばってね!!

Image007_20090808090802.png


おぶっっっっ^^^^^


ふふwどんまいwww

そんなときもあるさあぁぁぁ!!!

(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ

追記で米ww

12_20090729212829.gif

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いや 最近しにそうだから。ms
不幸なことがあって。 まあいわないけど^q^
メンテおわったらまた行くからまってろy
じゃあ また すぃーゆー あっげいんですぅーms
わかりますか。リボーンです。↑

私も忍耐だいっきらいだよ^-^
特にjkm前提の2段階の忍耐。あれなんかさぶもめいんも結局最終的にやってもらったもん。忍耐とかKI・E・RO☆
なんだかんだでまた墓どまpq
殿前行ったみたとき攻撃して反撃されそうになったからてれぽでぽーたる入って逃げた^p^
一緒にいた人は墓ったらしい。・・・ごめんなさい。

殿だw

お殿様だァw
私そこの忍耐はクリアしたことあるんだけど、殿まで行ったことないんだよね・・・。
絶対死んじゃうしwww
まあお墓ドンマイでした;;
次は私と墓ろうか^^w
プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
