スポンサーサイト

--------(--)


....久しいな^q^テンプレかえたー

2009-09-05(Sat)


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


不定期更新^q^

PCいかれのたwwwwwwwwww

なんかれてよwwてら重す(;∀;)

しばらくはINできないんだなwwwwww


来週の12日はポケ発売だっ←

はーとごーるど買うし!!!

ワニノコ最強!水ポケ最強!

初代からやってる自分としては買わねばならんのじゃ@

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
スポンサーサイト


テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポケモンかァww
私ファイアレッド・リーフグリーンまでやってたよw
ワニノコいいよねワニノコw!!
私も金・銀時代はワニノコ選んだよォw
オーダイルかっこいい><
でもカメックス派♪

うちもかうwwうちは銀だなww
うちもワニノコかなー
水ポケ最強だよねw
どうでもいいけど
ポケモンでて2日後うちの誕生日ms

おひさ・・・。
あんまりINしてないけど
してるのはしてるよ!
まあ、元気そうにやってるなら
安心だ。
プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
