スポンサーサイト

--------(--)


久々なんだず

2009-09-27(Sun)
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

なんか更新めんどくさい

メイプルはPCがあぼんでまだいけないなー

なんかねやりたいね、

レベあげとかそうゆうのじゃなくて、みんなと話したい。

公式サイトのランキング見ると、ある友達が180になってたりとww

もうwww

その子は結構初めの頃の友達だからお祝いくらいしたかったwww

いろんな子のブログ回ってると、結構ね、、、、

引退しますてきな(´;ω;`)

うちが次INするとき、何人の人が録残しててくれるんだろうか、、

今65人くらいだからな、、、

きっと、20人くらいかな・・・むないわ


ポケモン、ねクリアしたからね、することないね、


最近はずっとマッチくんと電話

マッチ君楽しいよA(*゜Д゜*)R(д゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆


新人戦ありました、

うちの中学校はここ数年入賞してないんだよ、

その記録を、私たちの代破りました^q^

入賞したよw3位だがww賞状もらっただけでも嬉しかったw


Image001.png

懐かしくて涙がでてしまうw
スポンサーサイト


テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ごめんよ
あやちゃああんpq
あやちゃんと一緒に居た時は面白くて楽しかった!!
火ぶるとかmj楽しww
そういうのもあったから今まで居れたんだよ!
今までありがとう!また会える日まで!

あやc。
あたし メイポアンインストールしました。
8月の中旬ぐらいに、
うちは 別に やめてもいいよね!
と思って、ネガティブ方向でやめました。
なんとなくのメアドはブログにかいてます。
これからも、 がんばってください。
プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
