
--------(--)


ジョーカーの国(^ω^#)

2009-10-04(Sun)
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

気づいてると思いますがブログパーツ的なのはってるw

いやねぇww

これね!!乙女ゲームなんだけど!!まじでネ甲

まじでこのシリーズ

まぁ、、少々お高いのが欠点ですが..orz

まぁ!!それほどの価値をあるんです!!!

これがあれば!!もう何も望みません、

ただ、、、、ただ、、、、この世界にトリップしたくなるだけ!!!

あああああ/////

ボリス症候群Lv.5ですよ///

のんたぁあんn//////////////////////////

もうもうもう////

あああ//はやくとどかないかな!!!

予約特典だってあるんだぞwwwメーカー予約なので・・・のんたん///

あああ///

10/31待ち遠しいよおぉ//



テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女ゲーム DS

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント! 乙女ゲーム胸キュンガイド商品価格:1,800円レビュー平均:4.6 HushBye 乙女ゲームなんだけど!!まじでネ甲 まじでこのシリーズ萌 まぁ、、少々お高いのが欠点ですが..orz まぁ!!それほどの価値をあるんです!!! これが...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

乙女ゲーム・・・・。
今はそんなのが人気なのか。
私はアクションゲーム?かな
まあ、乙女ゲームってのも良いかもな・・

後、前うちのブログでコメントあったんだけど名前が『あやか』ってあやか姫ヒメなのか?
プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
