スポンサーサイト

--------(--)


まっちまっちっち

2009-12-08(Tue)
Dear     まっち

まっち久しぶり!!

まっちと会ったのはいつだったかな?

結構前になるよね。

たしか、姫乃だっけかな?

まっちが「おれと友達になったらいいことあるかもよ?」とかいわれたので

録送ったのがきっかけだっけかな??

ちなみに現在進行形でらいあーげーむみてます

そんで、友達になったはいいけど、なにも話さないかったよね。

なにかあったと思うけど忘れちゃったヾ(。・ω・。)

そして、しらない間に消え・・・戻ってきたと思ったら消え・・・・それをくり返し今に至るわけですね!!

そんでまっちがメール送ってね!とかいって堂々とメアド公開しててね、

送ってね・・・メールしてね・・・・電話してね・・・・。

まぁ、、いろいろあったけど楽しかったと思うよ?

気軽に適当に話しかけられるまっちだったと思う。

そんなまっちを誇りに思う・・・ときもある。

まぁ・・・・・・まっちはそのままでいいよ!!


ちなみに・・・うちがこんな記事を書いたのは、まっちがアリスシリーズエロゲなんて言うからです。

あれはエロくないです。

一応全年齢対象でございます。

そうゆうことです。

公式サイトでもチェックしてくれ!!!



スポンサーサイト


テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉぉお!

いや。うん。わかってますよ
ラブプラスみたいな感じなんでしょ?
いいよ。うん。素晴らしい

姫だよね♪~

(´・ω・)・・・・・・。
まっち乙=w=b
プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
