スポンサーサイト

--------(--)


ベンゼンに意味はあるの?

2009-12-30(Wed)
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

2009もあと少しで終わりを告げる鐘がなる

民衆などには目もくれず

君は私の口癖を言う

あら おやつの時間だわー

はい。

まぁあれですよ、三日前?双子ちゃんの誕生日でした

ピアプロとか手ブロとかpixivでのイラスト件数ぱないww

大盛り上がりでした!!

そして。

個人的に一番楽しみだったのが・・・!!!

鏡音リン・レン年間総合ランキング2009


これが楽しみでしょうがなかったのです

2009、、たくさんのPたちがいろんな曲を作ってくれて><///

愛する双子たちよ・・・!!!

えっ!?ここで!?っていうのもあったけど・・・囚人とか囚人とか髪飛行機とか髪飛行機・・

まぁ・・・囚人と髪飛行機はなっとくいかなかったけど、ランキングが繋がってたので許そう。

まぁ、ここからはあれなので・・。あれしてみて←


まぁ、頭の中ではとっぷ3予想ついてました。

3位は・・・ニュースでも話題になったP←
2位は・・・個人的には永遠に1位あげてもいい。
1位は・・・最初のも再うpもミリオンとかwあれだよね合計200以上いってるしw

予想だよ??悪魔で予想ですから・・・
そして・・・4位・・・右肩に~♪をっ??えっ??
おおおお!!右肩wwwと思ったらwレンきゅんの方でしたww
あせったwwはずしたかとwww
そんでリンたちが「いよいよベスト3位です!」とかいって・・・右肩1番おわる・・・えっ?
∑(゚Д゚!!!!!!!!!!?????????????)
終わったと思いきや!!また始まった!!そう!!リンのターン!!
そうです。
第三位に輝いたのは、そうニュースで話題になったのりPの・・あの名曲!!イケリンの曲!!
右肩の蝶
でしたwwwうp主編集ネ甲www
そんで、第二位!!
あれ・・・ネジを回す音が・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ええええwwwwwww
きちゃったよwww二位きてしまったww
おいwまた二位かよw去年もだろおいwww
そう、あの鏡音三大悲劇の一つ・・・そう・・あの涙腺崩壊の!!
悪ノ召使
これについては、一言じゃ無理。300字以内に収められません。
悪ノシリーズについてはまた後ほど・・・
そして・・・1位!!
二位、三位があれならもう1位はいうまでもない。
ロリ誘拐
でした・・・wwwwwww
まぁ、、、名曲かもしれないけど・・・・個人的に召使LOVEだから!!愛してるから!!
結果がすべてじゃないんだぞ★
ぴゃぁああああああああああああああ((ಠิ益ಠิ╬))爻
ってことで、1位は炉心融解でした!
これについては、あれだ!!一言!!
よっぺい呼んでこい
GO!GO!GO!CO!オロナミンVC!!!!

ちなみにPランキングで、愛する悪ノPは曲と同じで2位www
1位なんだっけww暴走Pだっけ??ぶっちぎりP??
まぁ、そんなとこでした!!



はい!!まぁ結果がすべてではないです。
でもまぁ、今年も楽しませてもらいました。
レンきゅん大好きです。
イケレンが好きです。
イケ恋歌好きです。

長文乙!!
スポンサーサイト


テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
