スポンサーサイト

--------(--)


来年も生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなるPart2

2010-01-06(Wed)
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あけおめ★

えと・・・Part1からしばらくたってしまいました(;ω・)

理由は祖父母の家にいってたの-_-

まぁ・・・知ってる方知ってると思いますが、、、いろいろありました。

めでたいはずの1/1は涙を流しました。

人が生きた人生を一日の涙で終わらせるなんて無理でした^q^ノ

ここまで書けば、みな察してくれるだろう。

いつかは起こることだから、いつなってもおかしくないしね。

でもなんかまだ、全然ね、、、実感がわいてきまへん。

ああああああ・・・いまのなし!!

書き始めたらきりがないわっ!!

過去に囚われていては前に進めない!!誰かがいってた気がする←



えと・・・大好きな悪ノPが今年一発目の新曲だしました!!

それも今日!!

日刊のボカランでは2位ですた^q^

えーと・・・なんと!!あの!!悪ノシリーズです!!

非公式で緑ノ娘とか復讐ノ娘とか...きりがないほどありますが!!

これは!!!公式ですよ!!

悪ノP本人が!!今日!!ニコ動にうpしていましたよ!!

わーわーわーわーわー/////

すぐ聴きました!!

しかし!!!なかなか聴けない!!読み込みに失敗しましたが10回くらい・・・

まぁ、、、11回目で再生が押せるぞ!!

うおおおお///

おっおも・・・・めちゃおも・・・コメ非表示にして!!最初から///

ここから白で・・・ネタバレ注意!


白ノ娘
題名はこれでした。
えと・・・誰が歌うのかなー?とか思ってたら
白!!??えっ・・白のボカロ・・・えっ??えちょwwまさかww
え・・嘘だろ!?えっwww
そう・・・新曲、、白ノ娘を歌うのは・・・
弱音ハク
だったのです!!!
ちょwwハクだと!?悪ノシリーズにハク??
どう使うの!?とか思ってたらね・・・なるほど。
緑ノ国の子だったらしいよ^q^!
で、みんな緑の毛←なのに自分だけーみたいなー
そんでミクと出会うわけさwww
そんでもって、KAITOとミクーみたいな・・・兄さんが全部悪いよ。うん。
でで!!ミク死んで、レンきゅんも死んじゃって!!
ハクは港でリンとであって!!
ちなみにその時ハクはミクが誰に殺されたとかまったく知らなくてリンちゃん助けたの。
港だからね、リンちゃんはきっと羊皮紙を小瓶に入れてお願いしてたのねきっと。
でー・・・ある日リンちゃんが懺悔室?で自分の罪を・・・・って時・・・きいてしまった・・・
ハク・・・気づいた!!リンちゃんが大好きなミクを殺した悪ノ娘だと!!
で!!町外れの小さな港でリンちゃんが願ってる時かな?ハクがナイフを取り出してうしろからぁぁぁぁああ!!
・・・・・・・・リンちゃん死亡フラグが!!!
あれ?なんか仇とれなかったとかいってるよ???
っほ・・・死んでないやーん(^q^)
でー・・・なんか。あー目からブリオッシュじゃねぇなこれとか思ってたら・・・
最後の歌詞・・・
あの時あの海辺で 一瞬見えた幻覚
あの少年はいったい 誰だったのかしら?

っへ??え??まて・・ちょおおおおおお!!
やばい・・まじで泣いた。目からぶりおっしゅやん!!
うおおおおおおい;;;;;;;;;;
そんで動画のほうにも・・・少年・・黄色の毛の・・・
レンきゅううううううううううううううん
うあああ;;;;;;;あんた・・・最後まで・・・本当最後まで・・・
うおおお;;;;;;;;
なんてやさしいのだ・・・・うがああ;;;もう・・無理・・・
またしてもレンきゅんお株があがったときでした。



悪ノPはあれだね!!人を泣かせる天才!!
しかも絵師様4人みんな大好きな人で;;
そのうち二人はPVやばす!!ブログもみてますみたいな。
ありがとう。
本当にありがとう。


まっちょ>>
ごめん

ギルドの方>>
がんばります

エリちゃん>>
ライオンだぞや!!
マクロス面白いからみてくれー
スポンサーサイト


テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

でもある意味
マクロスFしか興味がないorz
だからDVD借りようとしたら
全部借りてあったからショック!
エヴァもね。
プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
