スポンサーサイト

--------(--)


私の血をあげr

2010-02-14(Sun)
こんちゃ、、

顔文字がきえちゃって困ってる私^q^!!

えと、ばれんたいんでーきっす★ですねwwwwwww

結構前まで作ってました@

今回は大量生産チョコです^ω^

簡単で大量生産しました-_-**

まぁ、ふつうでしたとさ、

えと、、、、

私はもうダメです、

末期レベルに達したっっ!!


1.ボリス
2.神威
3.リチャード


だった

もういや、

ごめんねボリス

ごめんねのんたん

あなたを一生愛し続けるといったのに

ごめんなさい

嘘つきでごめんなさい

嘘つきを殺せとかなしで;なんだっけこのまんが

買ったのに;;;

あ、まじなんだっけ、だうとだwwwww

じゃなくて、ごめんね

順位が、

1,沖田きゅん(薄桜鬼の方)
2,ちーさま
3,ボリス


すいません、

もう無理

ちーさまについては、あれだよね

ちーさまはSキャラだから////

え?ボリスと神威はって?

だって///日本の男性///着物///ちょっとはだけ///鎖骨www

最強だろ(・ω・)

ってことで二位へ。。

そして問題の沖田きゅん。

なんだろう。

ちょっとみんなとは違うのだが、、、、

やばい、

沖田きゅん、、、守られたいNo,1//////

名シーン↓

さっき、言ったよね・・・?
君は、僕のことが好きだって・・・
もう一度、
聞かせて・・・
・・・うれしかった。
僕と生きていきたいって
君が、言ってくれたから・・・
僕も、生きたいと、思った・・・
・・・僕を、許して
君を、一人しにしてしまう・・・
僕を――――



BADENDの方なんだけどね。。。

みんなそれぞれえんでぃんぐあんだけど、

沖田きゅんにBADがっっ

しかも、、こんな、、、う、、、

そんなこと言うなら生きてよ、

許さないよ

一人にしないでよっ。。

って感じですね。

とりあえず森久保の本気★
スポンサーサイト


テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
