スポンサーサイト

--------(--)


おお神よ、私はどうすれば、、

2010-02-16(Tue)
こんちゃー・・

なんかいつのまにかアニアリのOP公開されてたので

はってみました。。。

アニアリあきらめたつもりだったのに、、

愛しい愛しいあの人のために、、あきらめようと思ってたのに、、

OPみたっけ、、、うぐぅ;;;

どうしよう、、ううう;;;

どうすればいいのでしょう、、、

迷いますが、こんな思い断ち切るっっ

沖田きゅんの刀で切られましたとさ←


今ほしいもの、

合計約30000だとさっ^q^!!!

おーわーたーwwwwwwwwwwww

むーりーむーりーwwwwww

ミクのイラストなんとかやめようかな、、、

でも、、、うぐ;;

薄桜鬼のが、、、どっちかというとほしいかなーと・・・・・・・・・・・・・

ううううう;;;;;

いや、

実はうみねこも買ってないのが、、散がwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwやばwww

でも、着物&鎖骨にはダレも勝てないwww

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
