
--------(--)


今日は暑かった(xωx)orz

2009-07-26(Sun)
12_20090729212829.gif


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日は死にそうなくらい暑かった!!

さて、狩りだよ!!

01.png

え・・・・(^ω^)

君いたのか!!

おい親分!!少ない経験地を返せよ(;ω;)

その後も殺されたってゆーね!!



狩りいやになりお決まりのロミクエ!

03.png

火毒はね、護衛も回復もできないんだよ★

とりま火効かないんだ。だから毒をね...orz

毎回毒をばらまくのさ(∀)

さぁ毒で地味に頑張ってましたw

04.png

ふふ、なんとか終わったよ!!護衛も成功だったし!!

経験地も・・・05.png

これでも増えたんだからねっっ!!!馬鹿にしないでね!!

ちなみにこれ何・・?

ロイド狩ってたらでたんだが・・・情報くれ!!貧乏ww

09.png


今日は蜜柑と道場へ!!蜜柑と初めてなんだず

013.png

すいません^q^

あれだよね。

火力が....うん。たりないんだよね。

特にうちは、魔のくせにSTR20振っちゃった(;∀;)



放置中のみかんしゃん
02.png





アバ買わないと!!!次のアバ^ω^↓
08.png

みすみす^ω^


06.png

普通だねっ!!!

12_20090729212829.gif


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゎーりんくりんくー
プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
