
--------(--)


ばとーn

2010-02-18(Thu)

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 年少か年中か年長ww
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 ぴかちゅー
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ぜにぜにww
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 わにわにww
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 ごろごろww
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ぽっちゃーww
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 水、火、草、氷、格闘、ドラゴン
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 水=最初は必ず水ポケだから! 火=かえんほうしゃ好きw 草=ロズレイド好き 格闘=かっけ ドラゴン=大好き大好き 
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 HGは不規則なので Dから...エンペルト・ギャロップ・ロズレイド・ギラティナ・ディアルガ・ガブリアス
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 リーグとか、、てかあめ使えばww
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 ^q^;
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 ^^;
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 つけん
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 とくに^^::
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 とくに^^;;
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 オーダイル・フリーザーだっけ?
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 語りきれません
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 ありすぎます
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 人生wwwwwwww
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 のう

このバトンに回答する / 回答した人を見る



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
