スポンサーサイト

--------(--)


2010-03-27(Sat)
『薄桜鬼』好きな乙女に50の質問


1 まずはお名前(HN)をどうぞ。
  「妖精」です^q^

2 あなた自身の出身(在住)藩は、どんな藩ですか?
  仙台藩www?

3 『薄桜鬼』をプレイしたきっかけは何ですか?
  運命だったんだよね・・・

4 『薄桜鬼』プレイ以前、『幕末』についての予備知識はどの程度ありましたか?
  歴史大好きなので!!
  何気知っていましたよ!

5 『薄桜鬼』プレイ以前の『新選組』のイメージって、正直どんなでした?
  武士道・・・orz

6 史実の隊士たち・志士たちに、お気に入りの人物がいますか?
  沖田とか土方とか・・・

7 プレイヤーキャラ『(雪村)千鶴』の名前は変えますか?
  変えてない!!
  千鶴って名前以外あわない気がする←

8 『薄桜鬼』新撰組隊士でお気に入りキャラは誰ですか?
  みんなです。
  プレイ前は嫌いななキャラいたけど、プレイしたら
  みんな好きになったy!沖田はまたべつw

9 『薄桜鬼』隊士以外でお気に入りキャラは誰ですか?
  鬼みんな(*'Д`*)ハァハァ
  ちー様は当たり前なんだけど、天霧と不知火いい奴すぎ><//

10 プレイ前後で1番キャラは変わりましたか?変わった人は、誰から誰に変わったか教えてください。
  沖田一筋なんだ///
 なんだけど一ちゃんに浮気しそうに・・・可愛すぎ><//
  
11 『薄桜鬼』プレイの前と後で、イメージが変わったキャラは?
  天霧とか不知火www

12 洋装が1番似合っているキャラは誰だと思いますか?
  沖田は別として・・・←
  平助です^ω^!!
  平助可愛すぎだろ///短髪萌えた(*'Д`*)ハァハァ

13 逆に、洋装よりも和装の方が好みだわ~と思うキャラはいますか?
  またしても沖田べつで・・・
  一ちゃん!!!!!
なんかいいよねwwwww可愛いwww

14 最初に見たEDは誰とのですか?
  沖田です・・・・

15 お気に入りルートは誰のルートですか?
  土方かな~?
  なんかこのルートつらいよね。。。
  平助と山南さん泣ける、
  一番深い物語な気がする!!薄桜鬼とはまさにこいつw 

16 1番のお気に入りED(終章)は、誰とのEDですか?
  沖田きゅんは切ないからなぁ~・・・・
  一ちゃんと左之助かな?
  なんか幸せだった。特に左之助www子供wwおい子供がww

17 6人+ノーマルED、どんな順番でクリアしましたか?
  沖田(BAD)→沖田→一ちゃん→平助→左之助→ちー様→ノーマル→土方
  土方は最後に回して、大好きな沖田きゅんに一番にあいにいった!!

18 全ルートを通して、1番お気に入りの場面は?
  みんなでご飯かな??
だんだん悲しくなってくるから、この場面幸せだったなー・・・みたいなw

19 全ルートを通して、1番衝撃を受けた場面は?
  一ちゃんとこで、三人がきてくれたとこ!!
 土方とこで、山南さんwwwいいやつwww
  二つになっちゃったw

20 号泣ポイントは沢山あったと思いますが、1番泣けた場面は?
   沖田BAD・・・。
   最後の台詞・・・。おお泣きでした・・・
   今見ても泣くんだけど・・・

21 『薄桜鬼』1番のお気に入りの台詞は、誰のどんな台詞?
  「心の整理がついたら、俺のところに来い。 
   いや、こなければ迎えに来る。」
  迎えにきてっっ(*'Д`*)ですよねー・・・!!!
  これの続きは随想録ってことでwwwwwww

22 供血シーン、誰のシーン(箇所)に萌えましたか?
  沖田きゅんの舌がっ!!舌が(*'Д`*)ハァハァ
  あでもw一ちゃんwwwwちょwwえwwwって感じwww

23 繰り返し観てしまう(シーン再生)、お気に入りスチルってありますか?
  平助くんのED!!
   声がめちゃ優しい!!!
  「日が落ちても、月が昇っても、いつか別れる時がきても、オレはお前のそばに~・・・」

24 攻略対象じゃないけどED観たかった、というキャラはいますか?それは誰ですか?
  ぱっつぁぁああああん!!
  こいつwww出番多すぎwwwww
  攻略対象にしてあげてくださいwww

25 幕末の実在人物で出てきてほしかった人がいましたら、教えてください。
  高杉さんとか??

26 『薄桜鬼』は史実とファンタジーの融合作品ですが、その点について何か思うところはありますか?
  すばらしいと思うw
  てか、歴史ってのはその時代生きた人しか分からないから
  もしかしたらこれが、本当かもとか思っちゃう自分www
 
27 『薄桜鬼』の土方 歳三氏について一言。
  美しいよね・・・・。
  副長なだけに、背負ってるものが違うよね。
  まさに薄桜鬼www

28 『薄桜鬼』の沖田 総司氏について一言。
  近藤さんへの気持ちが、嫉妬してしまうくらいですwww
  でもね、最初はあんなだった沖田きゅんも、最後は><////
  Goodendも、ある意味切ない、
  結核か・・・

29 『薄桜鬼』の斉藤 一氏について一言。
  可愛すぎる><///
  ボタンの掛け違えとか、一さんって呼ばないと虫無視wwww
  可愛すぎるよぉおお/////

30 『薄桜鬼』の藤堂 平助くんについて一言。
  羅刹になった平助くんをみてるの辛かった・・・
  でも!!あのちー様と何気、仲良く仲良くwww?
  うれしかったよ!!
  彼にはいろいろ励まされたね!

31 『薄桜鬼』の原田 左之助氏について一言。
  遊佐さんwwwステキwww
  もうwww///惚れる///
てか、このゲームR15なのこいつが原因だろwwww
  こいつ一人だけwwwwちょwwwえ?みたいなwww

32 『薄桜鬼』の永倉 新八氏について一言。
  攻略対象じゃないのが残念;;
  いいお兄さんって感じだなー

33 『薄桜鬼』の近藤 勇氏について一言。
  その背中にみんなついていくだなー・・・
  納得しましたよ。

34 『薄桜鬼』の山南 敬助氏について一言。
  なんかねー・・平助ルートではラスボスなんだけど
  土方ルート・・・泣ける・・・山南さん・・・・
  羅刹になってしまったから、ああなっただけで基本的に
  いい人だし、頼りにできる人なんだなと。。。

35 『薄桜鬼』の井上 源三郎氏について一言。
  源さん・・・父上っっ!!
ちー様に挑んでいくあなたは、素晴らしかった!!

36 『薄桜鬼』の山崎 烝氏について一言。
  ざっきーwwww
  大好きです><////
  土方ルート泣けるわー・・・あなたは頭で。。。みたいなww

37 『薄桜鬼』の島田 魁氏について一言。
  島田wwww影薄かったけど!!!
  土方ルートめちゃいっぱい出てきたしwww
  何気こいつ生き残ったwww

38 風間 千景について一言。
  ほかの人のルートやってると、まじむかついちゃった★
  ちー様ルートは、やばい///
  にやける///
  平助ルートでも、楽しかったなー・・・・
  てかwww俺の嫁宣言www

39 天霧 九寿、不知火 匡について一言。
  こいつら何気、いいやつだったしwww
  かーなーりーいいやつwwww
  大好きな鬼さんですww

40 お父さん・雪村 綱道について一言。
  いい人だったり、悪かったり、、、
  
41 南雲 薫について一言。
  薫様www可愛いよwwww
  千鶴と仲いい兄妹みたいなシーンほしいなー

42 伊東甲子太郎について一言。
  どんまいw

43 千姫・君菊・松本 良順先生について一言。
  千姫好き^-^!!!!!
平助ルートの時惚れたwww
  鈴鹿なんちゃらーwww

44 榎本 武揚・大鳥 圭介について一言。
  ダレだっけwww
  あああww土方のああww

45 プレイヤーキャラ・千鶴にも一言。
  千鶴攻略したいですwwwwwww
  この子は、今まで乙ゲーの主人公の中で一番好きです。

46 『薄桜鬼』プレイ後、『新撰組』『幕末』について何か調べましたか?
  かなり調べてます。

47 『薄桜鬼』以外に、おすすめの『新撰組』『幕末』作品があれば、ぜひ紹介してください!
  銀魂しか知らないwww
  でもなー・・・薄桜鬼やると銀魂・・

48 その作品では、誰が、またどんな点が魅力ですか?イチオシのポイントを教えてください。
  沖田きゅんがやはり、好きです★
  てか、やっぱ動乱編の時、感動したなー・・・ってw
  こっちでも近藤さんはwww
  山崎はギャグでしょうwwwww

49 もしファンディスク・次回作があるとしたら、どんな内容を期待しますか?
  随想録別かしら?

50 最後に、『薄桜鬼』について思いの丈をどうぞ!
  であったのは運命かなと、 
  もう何もいえないよ。 
  OPとEDがシンクロしすぎてる、
  なきげー


お疲れ様でした~~~~~!!!
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
