
--------(--)


腰痛いよ^q^!!

2009-07-27(Mon)
12_20090729212829.gif


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


毎日くそ暑くて嫌になるね(^ω^)

狩る気にもなれないのでヘネでうろうろ@@

お姉ちゃんメイクちゃんに会いました★

Image001.png

ちょっとした技を伝授してもらいました!!ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!



その後はお姉ちゃんと一緒に銭湯へ^^^^!!!

Image002.png

双子ちゃんみたい←


暇でね、友達とか呼んでみたずら

Image004s.png

小さっっっ

右から、お姉ちゃん、ratiasuさん、エル、うちだぞ(^ω^#)

4人でしばらく遊んでたw

途中、湯にが来たんだ!!!

うん。逃げたね

スリピのサウナに逃走した┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣



Image005.png


お姉ちゃんが買ってくれたリンゴをみんなでぱくぱく・・・


Image010.png


みんなで出して、豪華なごちそう♪(*)´ー`(*)”モグモグ

みんながっつきすぎ!!((お前もな

遊んだのがきっかけで、ratiasuさんと、友達になりまちた★

┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪



サクタイムが始まったよ\(^o^)/

さぁ!!倒すの時間が掛かるんだが、火ぶるへ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ



Image011.png

死ぬの遅すぎ\(^o^)/

こりゃぁね、火ぶるは吸うとうまい!!

だめもとでお姉ちゃんに頼んだZE★


Image012.png


さすがよお姉ちゃん!!!

強いし強いし強いし!!!ヒールのサポートも上手い!!

さすがよ!!

26%→30%お願いしちゃったwwww

すると!!なんか、まだ吸わせてくれるらしく・・・・・やったねい

順調に....順調に.....?


Image013.png


いやん\^q^/


でもでも!!お姉ちゃんがまだいいよ!!

って言ってくれて・・・むふふ><///あいらびゅー


Image014.png

いやん\^q^/


あれぇぇぇ!!!!!!??????????

しかもしかも、その後二回も死んでしまった(;ω;)

でもでも60%まで吸わせてもらったー!!

死んで約5%減るとするね!!

ふー、、、85%になるはずだったのね・・・

まぁあぁ!とりまお姉ちゃんに感謝ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!

ちなみに、死因のほとんどがMGの、、、その、、はい、、


Image015.png

お姉ちゃんありがとう★

またいつかお願いね!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


12_20090729212829.gif


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てめぇwwww
そりゃぁ俺のコトか?wwww

メールしようじぇ~bbb

やっふーv-10
あやか死にすぎぃv-7

まあ頑張れよぃ★
遂に50れべになったどーん^^
またブログきてちょお☆

あやかスキすき

ウフフ(*´艸)
銭湯とさうな楽しかったね!w
ひぶる・・・嫌いだったけど2人だったから楽しかったぉw
ありがとーww
めっちゃ墓ってたけど・・・どまぃ(´;ω;`)
また行こうね!・3・

えちょ。
あやc こっちでぶろぐやってるのかywww
ちなみに あやc
お姉ちゃんは うちより年下(誕生日遅い)です
あやc より 年下の おねぇちゃんですか?・w・
プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
