
--------(--)


レベup(^ω^)

2009-07-28(Tue)
12_20090729212829.gif


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

もう駅伝の練習いやだわよ(;ω;!!!!!!)

候補選手とかなりたくなかったのーんショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


さて、きのこネタです!!


えーとね

バランくんとスマブラしている間、銭湯で放置してました(´∀`)

途中でまぁ、抜けて戻ると、、、あら!!

Image004.png


お姉ちゃんがいる><///

ご飯だたけど、少しだけお姉ちゃんと遊んでました★★


Image005_20090728223906.png


お姉ちゃんにキスを求め...キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ



その後はねだって、二日連続で火ぶるへ^q^!!!

お姉ちゃん優しすぎるわwwwww


Image006.png


右端に親分が沸いてるんだ(^∀^)結構うまいw

カードとかでたけど、お姉ちゃんに全部あげるんだっっ

Image013_20090728224321.png

じぇね\^q^/


Image014_20090728224334.png

発動前\^q^/


Image015_20090728224347.png

精霊様\^q^/


お姉ちゃん....惚れるわ><///

かなり強いの!!火力弱いとか言うけど、強かった!!!

しかも、お姉ちゃん...

Image012_20090728224707.png

これで挑むってゆーね!!

聞いたところ、何だと!??無強化だと!!??

ふはー....惚れるわねっっ><///

そんな、お姉ちゃんの頑張りもあって、ついに!!

Image018.png

LV.UP

ふひー...お姉ちゃんありがとうよ!!!

二日間ありがとうよ!!本当に感謝してます★

Image022.png



ヘネでにぱー^q^

Image023.png

まっちくん、、、、



Image025.png


蜜柑と、フレンドなんとかwwww

指輪じゃないとこがポイントなんだぜ!!

12_20090729212829.gif












Image024.png


追記のしかたがよくわからない米へん\^q^/

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

れべうpおめおめ!!
墓無しでよかたぬ!
萌え萌え!らぶゅーpq

おめでたぃ・3・
またスマブらんらんるーやろうじぇぇ~w
プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
