
--------(--)


シグナスキタ―――(゚∀゚)―――!!!

2009-07-30(Thu)
12_20090729212829.gif


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

時間がなくてきのうは更新できなかった..orz

まぁ、うん。

その分今日は二回更新するかと...


さてきのこねた!!


はい。

ついに実装されましたね。

ワタシ的ニアマリヤッテホシク、ナカッタデース(゚ω゚)

といいつつも、キャラ作成しましたw

Image001_20090730125603.png

どっちだよ(゚ω゚)

はい、右でーす!!

エルと会って話したよ(゚ω゚)

てかさ、キャラ作って思ったんだ。



肌白くネ(゚ω゚!!??)

だってだって、火毒のあやかたんわざわざ、あの肌変える券買ったのに(;ω;)

酷いわ!!しかも、アバとか全然移動できないしー....

アバ無しでいくしかないね(゚ω゚)



Image002_20090730130156.png

転職レベルまで地道に狩ってたり(^ω^)

モンスターかわゆい★

そしてそして、ついにキタ―――(゚∀゚)―――!!! SSないw

職迷いますね!!

ちなみに、魔にしようとも思ったけど,やってるとねあれだ

*赤字
*金すぐあぼん(^o^)
*すぐ死ぬ


とりあえず全部が赤字につながるの。

そしてさらに、火魔だと!!??

っく,,なぜ分ける必要あるんだよ!!!

しかもあのなんか、美しい技あるじゃん, 毒が汚く見えちゃうよ,

なので、火魔は敵です(`・ω・´)

まぁ、結局憧れの戦士なんだ。魔は戦士に憧れちゃう←

Image003.png

ふふふふふ^q^


Image005_20090730130735.png

SSみすったぁ―――(゚∀゚)―――!!!

とりま、ソウルマスターの道を選びました!


やってたら飽きて、こっちで狩り^q^

Image008.png


だめだ、死ぬの遅いwwwww

飽きて、Pしょwwwww






ここからは、文めんどいのでSSだけ


Image009.png


Image014_20090730131146.png


Image013_20090730131146.png


Image012_20090730131146.png


Image010_20090730131146.png


沖田きゅんのアイマスクだしてくれ\(^q^)/


追記米へん

12_20090729212829.gif

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ヾ(。・ω・。)

Author:ヾ(。・ω・。)
れべる 79
職業  メイジ(火・毒)
ぎるど 変態だよー

最近は死んでるよ\(^o^)/
友達減ってるよ!!
送ってみてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング

★!

okita.jpg 【Starry☆Sky 応援中!】

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
